詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 優しい気持ちを大切にすることで世の中は変わる。 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう - サイトマップ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - お問い合わせ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう -  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 


ここでは、詩人「せい」のイベント情報、龍神のギャラリーのご案内をお届けします。

出会ってくれてありがとう 〜 龍神村より愛をこめて 〜 素敵な人生の始まり 詩人物語 詩人せい公式ブログ
詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」



詩人せい公式ブログ、せいの
ニュース、イベント情報、新着情報をお届けします


2011年11月24日

【お声】プロポーズされました^^

朝からすごくうれしいメールをいただきました^^
うるうるきてしまいます。

================

先日は素敵な詩をありがとうございました〓
彼は二人の事が書いてあることにビックリしつつ、とっても喜んでくれました〓
私もそこで初めて読ませていただいたので、感動しました(;_;)
おかげで良い記念日になりましたし、プロポーズをされました。
せいさんの詩が本当に絆を結んでくれたのだと思いました。
本当に感謝しています〓
ありがとうございました!!

またご利用させていただく時はよろしくお願い致します。
E.Tより

================

おめでとうございます〜〜〜揺れるハート
あなただけの詩からプロポーズに。。。
幸せな気持ちになります。

昨日いただいた依頼者さんは今度プロポーズをするために
あなただけの詩を渡すと言っていました^^
みんな幸せになってくださいるんるんるんるんるんるん

世界でひとつあなただけの詩
http://www.1anatanoshi.com/

NOZOMI
posted by 詩人せい at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

【お声】講演お声(御坊市)

講演の感想・メッセージをいただきましたるんるん
みんなあたたかいですねるんるん

【講演の感想・メッセージ】
今日の講演ありがとう。しあわせを抱いて帰ります。
明日からも幸せでいます。

来てよかったです。
初めはどんな話なんだろう?と思って聞いていました。
どんどんあなたの話に引き込まれました。
話が全部理解できたわけではないですが、とにかく引き込まれました。
私の息子も香川大学で悩んだ時期がありました。私たちも悩みました。でも今年やっと就職できほっとしています。
歌声とてもステキでしたよ!!

友達に誘ってもらってきました。
来てよかったです。
家に帰って家族に話をしたいと思います。
ありがとうございました。
私も出会えてよかったです。

感動しました。
今日は本当にありがとうございました。
録音しましたので、友人、息子にも聞かせてあげてたいと思います。

自分に自信が持て、気持ちが強くなったような気がします。

優しい気持ちになりました。
これからも応援しています。
ありがとうございました。

初めて講演に来させていただきました。
家族のこと、せいさんの歌にとても勇気をいただきました。ありがとうございました。

本日はありがとうございました。
心が清らかになったような気がします。
これからも世界がよくなるように活動をしてください。
一人一人の心が幸せになるように。
その心が世界を平和にできますように。
応援しています。

今日は講演を聞かせていただきとてもよかったと思います。どうもありがとうございました。
僕もこれから人に『ありがとう』と言っていけたらと思います。

せいさん出会ってくれてこちらこそありがとうございます。せいさんの優しさ心にしみます。
不思議にいつもいいにおいを感じます。
せいさんの心のにおいですね。ありがとう。

今日講演に来て、私の周りの人に愛を届けようと思いました。
愛を届けることによって、自分も幸せになることが分かりました。

一つ一つの言葉の中に優しさを感じました。


とても感動しました。とくに歌が心にひびきました。
わたしも何かつらいことがあったりしたら、この歌を思い出してがんばりたいと思いました。
ありがとうございました。

今日は講演を聞いてとても感動しました。
とくに歌がよかったです。
これからもがんばってください。

今日は本当にありがとうございました。
難聴もご配慮いただき本当にありがとうございます。
せいさんの講演も歌もばっちり聞こえてうれしかったです。
最近とても疲れていたんですが、ホッとする時間でした。
出会ってくれてありがとうございます。

最後の『出会ってくれてありがとう』の歌、素敵ですね。
これからも皆さんにやさしさと幸せを届けてください。

今日は来れて良かったです。
あたたかい気持ちになれました。
この気持ちをネパールの子どもたちにも届けたいと思います。
始めの『リ・バース』自分のことの気持ちに感じました。
これからもこのままでずっといてください。
私もがんばっていきます。ありがとうございました。

日々、自分を振り返ることのない忙しい生活のなかです。
今日癒されました。立ち止まり、したことのない自分探しをし、自分を家族を抱きしめたいです。

今日はとても幸せな気持ちになれました。

出会わせてくれてありがとうございました。
誘ってくれて友達に感謝です。
最初のパフォーマンスでつくられた詩を朗読するとき、自分の愛する人を思い浮かべて・・・と言われた時、熱くこみ上げるものがありました。
ありがとうございました。
毎日忙しく、子どもたちに怒ってばかりの日々。
今日の話、大変よかったです。
ありがとうございました。

【イベント報告】せい講演イベントin御坊市
【イベント報告】御坊イベント写真@
【イベント報告】御坊イベント写真A
【イベント報告】御坊イベント写真B
posted by 詩人せい at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

【お声】詩人せい365日語録『せいさん録語(365)』

最近は毎日のようにみなさんからあたたかいメッセージが届くようになりました。
これも毎日せいが続けているせいさん録語のおかげだと思います^^
毎朝楽しみにしていて下さる方がいるのは、せいにとって励みになっています^^
一部をご紹介しますね〜。

=================

今日初めてメッセージいただきました。朝から感動です!
せいさんの詩はとてもとても優しくて、ことばの大切さをしみじみ思います。
人は、ことばでこんなにも感動するのかと。

何かを表現したいけど、ことばが出てこないということがよくあります。
あせらず、出てくるのを待ちましょうか。それとも、何かいい方法がありますか。

素敵な出会いをありがとうございます。
またお会いする日を楽しみに、せいさんのメッセージと詩集を読み続けます。
やさしく、やさしく、自分を受け入れて認めてあげると、人はきっと変われると思います。
(愛知県 Jさん)

=================

こんにちはm(__)mきっとたくさんのかたからメッセージがあり、
忙しいとは思いましたが、お礼を言いたく、メールを送ります。
私は今新しい仕事に変わり、なかなか思うようにいかず夜も眠れませんが、
メッセージなどお読みして、今日も1日頑張ろうと思えました。
メッセージ購読してよかったです。これからもよろしくお願いしますm(__)m
(岐阜県 Aさん)

=================

今日初めてのメールが届きました。そして詩を読んで、凄く驚きました!
その時、まさに向かい風に少し負けてしまいそうだったから‥せいさんって、神様??
ありがとうございました。向かい風は高く飛ぶためのもの。大切にしなくちゃと感じました!
先日頂いた詩は私にとって一番必要で一番難しいもの。
自分を認め、自分を許して、自分を愛す。顔晴らなくちゃ、!
せいさん、また会いに行きます!
(愛知県 Mさん)

=================

いつも、素敵な詩、ありがとうございます。
気持ちが救われています。

最近、自分自身の成すべき事ってなんなのか、友人などを見ていると凄く輝いていて、
自分は何をしているんだと考え込む事が多くなりました。
自分はどう生きたいのか見えないから、不安なんかなぁって思ったり。

今度、せいさんが東京に来るときあれば、
せいさんに会いたいし、ゆっくりお話したいです。
顔晴ってください いつも応援しています!
(埼玉県 Mさん)

=================

●せいさん録語はこちらからお読みいただけます^^
 ぜひぜひご登録くださいね。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=91797

●過去の記事はこちらからお読みいただます^^
http://ameblo.jp/sei365/

●11月3日〜5日まで御坊市で講演&書き下ろし
お近くの方ぜひお越しくださいね。
http://sei-news.seesaa.net/article/230407173.html

今日も、小冊子(ペイフォワードブック)を読んだという方からお電話をいただきました。
何か私にできることはないですか?と勇気を持って連絡をしてくださったそう。
ペイフォワードブックは、反応がわからなくて、配っていても意味があるのかなぁ。。。と
何度もやめようと思ったことがありました。
でもそのたびに、こういう方がいてくれて、そしてやっぱり顔晴ろう!って思ってきました。
あのボロボロさ加減がいいんだって誉められてるんだかわかりませんが、そう言ってくれる方もいます。
気持ちがうれしい。何か人の役に立ちたいと思う人に出会う機会があってうれしいです。
お会いできる日を楽しみにしたいと思います。

NOZOMI
posted by 詩人せい at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

【お声】家族みんなへ届けました

家族みんなに詩を届けました。
うれしい感想が届きました^^

=================

本日の朝、作品が届きました☆
箱を開けてボロボロと涙が出ました。
最近、悲しい事でしか涙を流してなく、久し振りに嬉し泣きをしました。

子どもの詩も素敵です(*^o^*)


・・・・中略・・・・


子どもがこの詩を理解が出来るようになった時に私はせいさんの話をいっぱいすると思います(^_^;)

私の詩も旦那への詩も凄く嬉しいです。
また頑張れる気持ちになります☆

旦那へのプレゼントは家で渡すのが恥ずかしくて、
旦那の職場に用事があったので一緒に持っていっちゃいましたε=ε=┏( ・_・)┛
メッセージカードも一緒に…
後でコッソリ見てくれるはずです(笑)

本当に素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m

==============

お子さんが大きくなったとき、
どんなお話をされるんでしょうか^^
たくさん愛されて、たくさん幸せを感じてほしいと思います。
ありがとうございました。

nozomi
posted by 詩人せい at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お声】気賀高校講演生徒さんたちの感想

resize3451.jpg
9月に気賀高校の生徒さんたちに講演をさせていただきましたが、
とっても達筆な字で書かれた封書とともに、
生徒さんたちが書いてくれた講演の感想が届きました。
今回は書道部の顧問の先生がせいを呼んで下さったのです^^

短い言葉ですが、みんなの気持ちがとてもうれしいです。
素敵な時間をありがとうございました。

=================

今回、せいさんの話を聞いて、私はどれだけ自分の気持ちを伝えていたのかを考えてみました。
すると相手に自分を伝えるのではなく、要求しているだけだと思いました。
せいさんが書いてくださった文を読むと、心にストンと納得できました。
とても不思議な気持ちになり、高校入学してから初めて泣いてしまい、自分でも驚きました。
今回気賀高校に来てくださり、本当にありがとうございました。

今回、せいさんのお話を聴き、今自分がいて、周りの人がいるのは、当たり前ではないということや、人を大切にすることの大切さがよくわかりました。
言葉一つをとってみても同じものではないと思います。
せいさんの言葉にはあたたかくて何かを共感できるものが多くありました。
今回講演をしてくださりありがとうございました。

忙しい中、気賀高校に来てくださりありがとうございました。
僕にも大切な人が周りにいます。
ですが、心のそこから『ありがとう』と言ったことがありません。
しっかりと感謝の気持ちを込めて、大切な人に『ありがとう』と言いたいです。

今回はせいさんのお話を聞くことができて本当によかったと思いました。
もともとは知らなかったのですが、せいさんの言葉を聞いてとても興味がわきました。
私はまだ人に対して心から『好き』や『大切だ』と伝えるのは恥ずかしく感じますが、
少しずつでも良いから今大切だと感じる人に伝えることができたらいいと思っています。
またこのような機会がありましたらお話を聞きたいと思っています。

今回このようなお話をしていただいてありがとうございました。
せいさんの言葉は一つ一つ気持ちがこもっていて、とても心に響きました。
とても印象に残った言葉は【好きな人にも、嫌いな人にも、友達にも、親にも、先生にも言葉がある】という言葉でした。
何気なくいった言葉でうれしくなったり、悲しくなったり、傷ついたりしていて、心があるからこそ何かを感じたりするんだなと思いました。
心や言葉の大切さを知りました。ありがとうございました。

聞いているだけで涙があふれてきて、私個人の詩を書いてもらったときには本当にうれしかったです。
せいさんはいろいろな壁をのりこえて、今は人にメッセージを伝えるというとてもカッコいいお仕事をしていると思います。
私も今は辛くてもがんばって自分が幸せになれる道を見つけ出したいと思います。
優しい奥さまといつまでも仲良くお幸せに。。。。

せいさんのお話はととても私の心に響きました。
生きていると苦しいことや悲しいことがあり、つまずきそうになります。
でずが、うれしいことや楽しいこともたくさんあります。
周りの人や家族に支えられて生きているんだと思いました。
せいさんの言葉を聞くことができて、なんか新しいことが見つかったような気がしました。
私は出会いを大切にしようと思います。
出会ってくれてありがとう。

続きを読む
posted by 詩人せい at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

【お声】名古屋イベントメッセージいただきました

名古屋のイベントから帰ったら、
メッセージが届いていました^^
動くといろんな出会いがありますねるんるん

=================

今日癒しマーケットで出会いました。
「出会ってくれてありがとう」を買い、ポストカードをいただきました。
味わいのある字と心暖まる言葉に優しい気持ちになりました。
付録としてあったお父さんだけの物語は涙が止まりませんでした。
素敵なお父様ですね。心の強い結び付きを感じました。
今回は書いていただかなかったけど…次はぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
(愛知県 Yさん)

=================

今日の癒しマーケットで初めてせいさんの詩を読ませていただいて
こころが温かくなった気がしました。
せいさんの詩に出会えてよかったです。
ありがとうございました。
(愛知県 Nさん)


=================

昨日名古屋のイベントでお会いしたTです。
昨日はありがとうございました。
昨日帰宅してから、部屋でじっくりメッセージを読み、また涙がこぼれてきました。
そして、今朝、携帯に届いたメッセージを読み、また涙が出てきました。

「自分を大切に」。
せいさんからもらった言葉です。
私は、望んでいる環境に身をおけない自分に苛立ちを感じ、
自分自身をそのまま受け入れることができず、大切にできていませんでした。
どう大切にしてよいかわからず、また自分をどうしても受け入れることができず、
ずっと解決策を探していました。
今日、せいさんのメッセージの中に、
「子供の成長を見守るように」との言葉を見て、
その方法がわかったような気がしました。
偶然にも、ちょうど前日の金曜日に、仲良くしている友達の子供たちに会い、そ
の子達の成長をうれしく思っていました。
だから、同じように自分の成長も、見守っていけばいいんだと、
考え方のヒントをもらいました。
一昨日子供たちに会うことになったのは、
そういうメッセージが込められていたんだなと思います。

辛かったとき、本の中の「あなたは大切な存在だ」という言葉に、
何度も何度も励まされました。
亡くなった祖父母がそう言ってくれてるのかなという気がしてました。
あの本に出会い、そして、昨日せいさんに会ってメッセージをいただけたのは、
祖父母の導きのような気がします。
先週は、とっても笑顔の祖母が、久しぶりに夢の中に出てきました。

昨日、せいさんに「自分を大切にできたら、そこから広がっていく」と言われたので、
その言葉を信じて、自分を大切にしていきたいと思います。
そして、いつかまわりの人ももっと大切にできたらと思います。
私のまわりの優しい人たちが、優しいがゆえに他人のために人たちの無理して頑張ってたりするので、
ちょっとでも安らぎを感じてもらえるように私がその人たちに接することができたらと願っています。

せいさんに、ありがとうをいっぱい伝えたくて、
そして、その理由もいっぱい伝えたいのですが、
多分一つ一つを言葉で伝えなくても、伝わってたりするんですよね。
それでも、また今度、ありがとうのメールを送らせてもらいますね。
その時には、もう少し自分を受け入れられるようになり、
そしてもう少し自分を大切にできるようになってる自分になれていたら良いなと思います。

これからも毎日メッセージを大切に読ませていただきますね。
のぞみさんと一緒に、名古屋にお越しいただき、本当にありがとうございました。
(愛知県 Tさん)

=================

名古屋のイベントで、せいさんの温かい文字に釘付けになり、
詩を頂いたMです。今日初めてのメールが届きました。
そして詩を読んで、凄く驚きました!
その時、まさに向かい風に少し負けてしまいそうだったから‥せいさんって、神様??
ありがとうございました。向かい風は高く飛ぶためのもの。大切にしなくちゃと感じました!
先日頂いた詩は私にとって一番必要で一番難しいもの。
自分を認め、自分を許して、自分を愛す。顔晴らなくちゃ、!
せいさん、また会いに行きます!
顔晴ってください いつも応援しています!
(愛知県 Mさん)

=================

ありがとうございます^^
みなさんのあたたかいことばに励まされます。
本当にうれしいです^^
また名古屋に行けたらいいな^^

イベントの様子はこちらからご覧いただけます
http://sei-news.seesaa.net/article/230031440.html

NOZOMI





posted by 詩人せい at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

【イベントお声】東京癒しフェアin東京ビックサイト みなさんのお声

東京ビックサイトで行われた癒しフェアイベント。
1年で一番大きなイベントなだけに、気合いも十分。
余韻に浸っています^^

みなさんからいただいたお声は、
と〜っても励みになっています。

ご紹介させてくださいね^^

=================

せいさんの優しい語り口にいやされました。
もらったメッセージは大事にかざります。
ありがとうございました。


去年もセッションをさせていただいたのですが、
また違うメッセージを頂き、今の自分に大切なことを
見つめ直すことができました。
忘れかけた時、またメッセージを見ながら幸せになるために
頑張りたいと思います。


毎朝9:00のメールを楽しみにしています。
いつも気づきをありがとうです。
今、行きたい場所、マチュピチュと龍神村。
ちょっと泣き虫の仁美でした。


毎日届くせいさんからのメール
とってもやさしくてあたたかくて、
いつもたくさん癒されています。
感謝。感謝です。


せいさんいつもアリガト。
後ろ向きな気分の時、
さびしい時、
せいさんの詩に助けられています。
早苗


自分をいたわる大切さを気付かせてくれて
ありがとうございました。
弘子


とても心に響きました。
ありがとうございました。
路子


あたたかい気持ちになりました。
周りの人、そして自分のことを大切にして生きていきます。
それだけで、おだやかで幸せになれると思えました。
せいさん、スタッフの方々の幸せを祈っています。
ありがとうございました。



今日はせいさんのやさしさ、あたたかさに触れられたような気がします。
ありがとうございました。


昨年に引き続き”いつもよくやっている”というメッセージをもらい、
本当に自分がよくやっているんだと自信がつきました。
ありがとうございます。せいさんもよくやっています!
kimiko


せいさん
自分の心のために生きる
自分自身を生きることこと、
あらためて気づかせていただきました。
ありがとうございました。


たくさんのありがとうと出会って下さい^^
私もたくさんのありがとうと出会っていきます!
仁美


不思議な雰囲気にほっこりしました。
自覚していなかったことを言われた気がして驚きました。
裕美


ありがとうございました。
これからもたくさんの人に優しさと愛あるメッセージを送り続けて下さい。
世界中が平和になりますように。。。
愛里子


せいさんありがとうございました。
せいさん、そしていただいたメッセージに心からあたたかくなり
幸せに包まれました。
出会いに心から感謝します。
たかこ


せいさん、お会いできて本当にうれしかったです。
目を合わせるととても大きなあたたかさが広がりました。
また会いに行きます。お体大切に。
感謝をこめて^^ミチル


初めてお会いできて、
とても優しい気持ちになれました。
ありがとうございました。
いただいた詩と言葉を大切にします。
また会えますように。
由布子


目を見ただけでここまでわかるとは・・・・。
本物のせいさんに感動です。
今日出会えてよかった。
ありがとうございます。
敬子


ふしぎな出会い。必要だったような気がします。
またいつかどこかでお目にかかれると思っています。
今日はありがとう。
美保子


たくさん名前を言って下さりありがとう。
とても包まれたような気持ちになり、
自分に優しくなれそうです。
ありがとうございました。
奈央


ありがとうございました。
すごくすごっく私のことをわかってくれてありがとうございました。
生代

=================

まだまだありますが、
今日はとりあえずここまでアップさせていただきました^^
みなさんあたたかいメッセージをありがとうございます。
NOZOMI


東京癒しフェアin東京ビックサイト イベント報告
http://sei-news.seesaa.net/article/219542886.html

せいさん録語(365メッセージ)
毎朝メッセージを配信中音譜


せいさんの日本放浪時のコラム&その時に感じた”詩”を毎朝配信。

心を見つめる旅を一緒にしませんか音譜

せいの”せいさん録語”の想いはこちらから

せいさん録語はここから一部順番にお読みいただけますよ音譜

vol.1 思う。すべてここから

せいさん録語みなさんから届いたお声@

せいさん録語みなさんから届いたお声A

せいさん録語の登録はこちらから




posted by 詩人せい at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

【お声】せいさん録語の素敵なお声(6/1更新)

今晩は。さつまのKです。
せいさんの清らかな言葉に、また心洗われる方々がふえて、私も嬉しいです(^0^)
時々私の心は疲れ…ざわめいたり、よどんだり…
そんな中でまたせいさんの詩を読み返して、元気と勇気を戴いています。
〈素敵なKさん〉何てもったいないお言葉でしょうv(^^)vお恥ずかしいです。
現実はパートオバサンなんですよ!
でもこれからも感性:感じる心を大切に年齢を重ねてもトキメキを忘れないでいたいと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。
そして奥様の希様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
有難うございました。

++++

 せいです。お便りありがとうございます。
 いつだって心素敵でいたいですね。
 たくさん輝いてあげてください^^
 僕達も大切に輝いていたいです。
 顔晴りましょうね^^
 愛をこめて せい
posted by 詩人せい at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

【本・お声】せいペイフォワードブックに素敵なお便りをいただきました。

はじめまして^^
せいさん

せいさんの活動を知って、こんな純粋な事考えてる人がいて、
ちゃんと生活して、生きてる人が居るんだ♪
って凄く勇気貰いました。

『愛って』とか、『生きるって』とか、
悩んだり考えたりする自分はおかしいのかな?
と不安に思っていました。
もっと、純粋にキラキラ生きたい♪なんて、
周りの人に理解されにくい…気がして

自分を大切にする!
私も簡単かなと思ったけど、意外と難しい。
だけど、自分を大切にして、自分が自分に言う最強の大丈夫だよ♪
が言える時、本当に救われる気がします。

ありがとうございます^^

稲垣さん、ペイフォワードブックありがとうございました(*^_^*)
大切な人にもう一冊をプレゼントしました。
(Hさま)

++++

 せいです。お便りありがとうございます。
 気持ちよくわかります。
 でも、自分が自分でいていいはずですよね。
 みんなが幸せになるために生まれてきたのですから、
 それは当たり前のことですよね。
 大切に自分を生きてあげてください。
 勇気を持って、大丈夫だよと伝えてあげてください。
 せい
posted by 詩人せい at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【本・お声】お父さんと娘さんの素敵なお声を頂きました。

せいさん
稲垣さまへ

こんにちは、Iです。ようやく寒さも緩む気配?!
庭にスズメがわんさと群れなし、草の間に首を突っ込み、ついばんでいます。

本日午後『世界六十六億人に幸せを届ける方法』3冊届きました。ありがとうございます。1冊1冊にサインをいただき、とってもとっても嬉しいです。早く両親と親戚のおばちゃん夫婦に渡してあげたいです。ポストカードや小冊子も本と一緒に添えようと思います。 残り1冊はしっかり私の手元に。

お会いした時にいただいた本は東京の娘に送りました。今、就職活動であたふたしている娘が「この本は、今の私に【じんじん染みてくる】、ありがとう〜」と言っておりました。その娘と先日真夜中に2時間近く、せいさんに会ったことや彼女の夢や「無縁社会」などについて語り合いました。
彼女も何かを起こしたい、自分のありのままの姿で誰かを勇気づけたり、元気になってもらえたら〜とそのような道を目指しています。

せいさん、稲垣さん、またお会いできる日を楽しみにしています。今度は誰かと一緒に行きたいです。


++++
 
 せいです。とてもとてもうれしいです。
 一番うれしいペイフォワード。(幸せを届ける)
 家族であったり、大切に想う人に。
 娘さんとの関係がとっても素敵で、僕も幸せな気持ちになります。
 家族それぞれ別の価値観で生きています。
 でも、子供は親の背中を見て育ちます。
 娘さんはお父さんの背中をきっと大切に見て育ったのでしょうね。
 後日、娘さんの履歴書の中の、一番好きな本に、
 「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」を書いてくれていると聴きました^^
 うれしいです。
 素敵な自分を大切に生きてもらえたらと心から思います。
 たくさんの幸せを願っています。

 龍神より愛をこめて せい
 
 『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』(総合法令出版)
 その他の本へのお便りはコチラへ
posted by 詩人せい at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

【本・お声】二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法にお声を頂きました。

昨日たまたま入った花屋さんで、
素敵なメッセージカードが目に留まり、
次いで本も見つけました。

和歌山在住ということに関心をもち、
プロフィールを見てみると、吃音、不登校という言葉が…
私自身や子供のことと重なり、親近感が沸いてきました。

花屋さんでほとんど最後まで読んでしまいましたが、
心が温かくなり、購入し、今日また読んで、また温かくなり、
今度は涙が溢れてきました。

せいさんの愛溢れる言葉が、
多くの方に届くようお祈りしています。

メッセージの配信、楽しみにしています
((o(^-^)o))
よろしくお願いします。
(和歌山県 Hさま)

++++

 せいです。うれしいお便りありがとうございます。
 二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法、
 本当にいい本だと思います。
 僕の分身でもある想いを受け取ってもらえて、
 力になれてうれしいです。
 吃音もそうですが、すべての心の動きは、
 ストレスをすべてとってあげられること。
 そして、何より、受け入れてあげられること。
 お子さん、自分の意思で
 前向きに生きたいと想ってもらえたらいいですね。
 ささやかですが、たくさんの幸せを願っています。
 愛をこめて せい
posted by 詩人せい at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お声】素敵なお声をアップしました。

本とポストカードありがとうございました

私のイメージで選んでくれたというカード
あなたは大切なひと。って、とても嬉しく思いました

ホームページでも飛び込んで来た言葉だったから…
同時に、私は生きていても意味がありますか
存在していてもいいのですかという問いに、
せいさんの文字が、この世に存在すべきだから、
今こうして此処に居るんだよ。
って応えてくれた事に涙が溢れました

私も誰かに伝えたい
あなたは大切な大切なひとですよ…って

早速、私の周りの大切なひとにもう一冊を渡したいと思っています。

今日は暖かかったですね
龍神はまだ寒いですか
お身体大切に

ありがとうございました


++++

 せいです。ありがとうございます。
 あなたは、大切な大切なひと。
 きっとサイト内にある作品のページですよね。
 僕もその中にある、「大切な人」と「証」が大好きで、
 最近、僕も涙しました。
 >>せい作品ギャラリーはコチラ
 
 大切じゃない、生命なんてありませんよね。
 すべての生命が幸せな世の中になればと心から思います。。
 たくさんの幸せを願っています。幸せして下さいね^^
 では、愛をこめて せい
posted by 詩人せい at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お声】せいさん録語へお便りをいただきました。

Cです。
せいさん、あたたかいメッセージをありがとう。〓〓
体調がよくならず、ネガティブな気持ちで居た時、励ましの言葉をいただいて、救われました。
未来への明るい希望を!
せいさんからの、ダイレクトなメッセージ、本当に嬉しかったです。感謝、感激です。

++++

 せいです。ありがとう。
 僕の届ける想いが少しでも力になれてうれしいです。
 たくさん幸せしましょうね^^
 僕も顔晴ります。
posted by 詩人せい at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

【お声】二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法にお便りをいただきました。

色々あって、リスしようと思った時『ニ十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』『出会ってくれてありがとう』と出会いました。


読んでいて『あぁ…。』と感じ泣きそうになりました。

(和歌山県Hさん)


++++

 せいです。つらかったでしょうね。。。
 そんな中で、僕の本、分身たちが
 少しでもお力になれてうれしいです。
 自分を大切にしてあげてくださいね。
 どんなときでも、幸せになるために生まれてきたということを
 忘れないでくださいね。

 僕も今は和歌山の人間です。
 Hさんが顔晴っている姿を想いながら、
 僕も精一杯顔晴りますね。
 たくさんの幸せを心から願っています。
 愛をこめて せい
posted by 詩人せい at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お声】素敵なオルゴールメッセージ頂きました。

http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/message/letter/orgel/1af4ea7276d652fd

+++

 せいです。とても優しいお便りありがとう。
 幸せです。
 僕もこのサイトを使って、オルゴールメッセージをつくってみました。
 僕から、これを読んでくれる皆さんへペイフォワードです。
 少しでもあたたかいものが届けられたらうれしいです。
 
 大切なあなたへ 「大切なひと」
 http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/message/letter/orgel/b9d04611b4e661f5
posted by 詩人せい at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お声】せいさん録語にお便りをいただきました。

せいさん♪こんにちは♪


いつも、いつも・・・本当に本当に

ありがとうございます!!嬉しいです。

「薬膳カフェ ホワイトローズ」 開店して、7ヶ月が経とうとしています。
毎日忙しく頑張っています。多くの方にお越しいただいて、嬉しい限りです。

明後日、火曜日は、テレビの取材です。



・・せいさんの詩をいつも読ませていただいています。

今日は、とっても救われた気がします♪ありがとうございます。

心から感謝致します。

♥ワンちゃん達は元気ですか?
 我が家の5匹の犬達も・・元気です♪大好きです♪
(鹿児島県Sさん)

++++

 せいです。優しいお便りありがとうございます。
 少しでもお力になれていてうれしいです。
 鹿児島ではお世話になりました。
 カフェも順調で何よりです。
 近くだったら僕もぜひぜひ行きたいです^^
 素敵なこと、たくさん表現できたらいいですね。
 たくさんの幸せを願っています。
 追伸 わんちゃんも元気いっぱいですよ^^
 5匹のわんちゃんと、猫ちゃんが増えました。
posted by 詩人せい at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

【お声】せいさん録語にお便り頂きました。

親愛なる大好きな
せいさん
いつも心暖まる元気栄養剤メール
ありがとうございます
感謝しております
嬉しいお言葉嬉しいです
私もせいさんに鹿児島鹿屋市でお会いしてからは
色々な事がありました
お蔭様で
せいさんの暖かいメールに元気を取り戻す事が出来ました
これからも
よろしくお願いします
(鹿児島県Mさん)

++++
 
 せいです。ありがとうございます。
 僕の届けるせいさん録語が少しでも力になれてうれしいです。
 いろんなことがあり、大切に想うことがあり、
 自分を取り戻してまた幸せできたらいいですね。
 幸せでいてくださいね。
 
 龍神より愛をこめて せい


せいさん録語の登録はコチラへ
posted by 詩人せい at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

癒しフェア東京、書き下ろしセッショに素敵なお便りをいただきました

癒しフェア東京、書き下ろしセッショに素敵なお便りをいただきました。
=============================================================
■ ニックネーム = きよ
■ お住まい = 神奈川県
■ メッセージ =

先日癒しフェア1日目の10時過ぎ頃にせいさんに詩を書いて頂きました。
今回癒しフェアに行った最大の目的もせいさんに詩を書いて頂くのが目的でした。
ブースに着いて受付も済ませて落ち着くと、訳も分からず悲しい訳でもないのに涙が溢れてきてしまいました。今まで思いつめていたものが溢れるかのように・・・。きっとせいさんの綺麗な心と温かい気持ちが伝わってきたんでしょうね。詩も今私が1番欲しい言葉が書いてあり、その場ではもちろん涙が溢れてきましたが、読み返すたびに涙があふれてきます。ここ半年位彼とお互い好きなのにある事が原因でうかくいかず、誰が悪いわけでもないのですが、私が変わることができたら、私に原因があるんだなと、ずっと自分を責め続けていました。自分以上にならなくても大丈夫、無理に頑張らなくても大丈夫、自分の幸せになる本当の願い気持ちを大切にしていきたいと思います。
まずは無理をせず自分の気持ちを大切にする事ですね。詩を毎日読んで自分を大切にしたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございます。
せいさんの詩を読んで心が救われる人は沢山いると思います。お身体に気をつけて皆に勇気と希望を与え続けて下さいね。
ありがとうございました。

=============================================================

 せいです。きよさん、ありがとうございます。
 まっすぎな気持ちに触れて僕たちも幸せです。
 世の中のたくさんの情報は、
 前向きに、プラス思考にとさせようとしますが、
 無理に前向きにさせる必要はないと僕は思うんです。
 逆に足を引っ張ってあげるぐらいで、
 大切に心に寄り添いながら動くことが大切です。
 涙が出ることは幸せなことだと思います。
 大切に涙してあげてくださいね。
 僕たちも大切に顔晴りますね。
 心からたくさんの幸せを願っています。

 龍神村より愛をこめて せい
posted by 詩人せい at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

素敵なお声をいただきました。

こんばんは☆ 今日 癒しスタジアムで メッセージを描いていただいた Iです(oQωQo)
今日は ほんとに ステキなメッセージをいただいて ありがとおございました!!仕事も恋愛も 身動きがとれなかったり 家族でかなしいことがあってから 明るくふるまってても 不安がいつもどっかにあって(;_;) 今日 メッセージを描いていただいてるのんを ずーーっと見ていて ほんとに ほっとして 優しい言葉たちに 涙しそうでした(;_;)☆ 『大丈夫』 てことばがほんと温かくて☆最後にせいさんが言ってくれたことばも 優しくて それでいて パワーがあって…ほんとに お逢いできたこと うれしく思います! ありがとうございました(●´ω`●) 感動のあまり 額に入れていただいたので!これからも大切に飾っていきたいと思います☆ これからも応援してます☆ おからだ大切にすてきに顔晴ってくださいね☆ またお会いできればうれしく思います☆

 
 せいです。素敵なお便りありがとうございます。
 とてもうれしいです。
 不安感というのはなかなかとることが難しいようですね。
 でも大丈夫ですよ。
 大きな大きな安心感の中で今の自分がいると
 大切に感じてあげてくださいね。
 たくさんの幸せを心から願っています。
 また僕もお会いできる日を楽しみにしています。
 愛をこめて せい


posted by 詩人せい at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

素敵なお便りをいただきました。

showPicture.do.jpg showPicture.do (2).jpg
■ ニックネーム = ゆきちゃん
■ お住まい = 静岡県富士市
■ メッセージ =
せいさん、先日はRASAで大変お世話になりました。
せいさんに詩を書いていただき、その優しい言葉に涙が溢れました。
詩の内容もそうなのですが、せいさんが詩を書いた後に私に語りかけた言葉が、今の私の気持ちにピッタリと当てはまる言葉だったので本当にびっくりしました。
「今までのことをリセットする時ですよ」というような内容でした。その時せいさんは本当にわかっている、と思いました。
一緒に行った友人も全く同じようなことを言っていました。
せいさんと時の経つのも忘れ、たくさんの楽しいお話をし、本当に本当に優しく幸せな時間でした。
あれから毎朝富士山を眺めては、ありがとうと語りかけています。そして、自分なりのペイフォワードで、自分もみんなも幸せな世の中になるように顔晴ります!(^^)!
そして近いうちに是非一度龍神村に行きたいと思っています!
これから暖かくなりますし、五右衛門風呂にも入ってみたいな〜♪
何かありましたら是非声をかけて下さいね。
それでは長くなりましたが、本当に素敵な時間をありがとうございました。
大阪の癒しフェア顔晴って下さいね♪


 ゆきちゃんへ
 せいです。お便りありがとうございます。
 本当に素敵な時間でしたね。
 優しい涙をありがとう。
 富士山のこともありがとう。
 想いを受け取ってもらえて僕もうれしいです。

 龍神村ぜひ来てください。
 お話していたリトリートツアー企画も随分と人気で、
 当分は口コミでもいっぱいになりそうです。
 近く企画をたてますので、ぜひモニターになってください。
 たてさんたちが来るときには、 
 また体験レポートも書いてくれると思います^^
 大切に愛ある場所になるよう顔晴りますね。
 
 またお会いできる日を楽しみにしています。
 定期的にたてさんの宅にもお邪魔できるかもしれません。
 たくさんの幸せを心から願っています。

 愛をこめて せい

posted by 詩人せい at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

素敵なお声 TOTO春のリメイク祭

素敵なお声をいただいたのでご紹介します。
======================================
●これまで感じられなかった”やさしさ”が強く受け取れました。ありがとうございます。
Y.Sさん(男性)74歳
======================================
●せいさんのやさしい声に思わず涙が出ました。3人の介護・孫のことでここ数年疲れていました。今日はおかげで元気が出ました。ありがとうございます。
匿名(女性)
======================================
●本当に優しい詩をありがとうございました。短い時間でしたが、今までの生き方をいろいろと考えさせられてました。これからのご活躍をお祈りいたします。
N.Mさん(女性)64歳
======================================
●普段あらたまって家族で素直な気持ちを表現出来ず、心では思っていても言葉にできないことが多々ある中、せいさんに詩を書いてもらって、読んで、忘れていたことを思いださされたような気持ちになりました。子どもたちも『ありがとう』『ごめん』ってなかなか素直に言えないことが多いですが、心の中で思ってくれていたらいいかなぁ・・・って思います。言葉にするのって難しいけれど、せいさんはそんな私たちの心の中を表現してくれて、すごくうれしかったです。ありがとう。
T.Nさん(女性)38歳
======================================
●子育てに疲れ、不安で自分自身がいっぱいいっぱいになっている時、今日の詩は自分が忘れていた子どもへの愛情や、今あることへの感謝とか再確認できました。心にガツンと効きました。子育てってまだまだ先、いろいろあると思うけど、この詩を見て悩んだとき、がんばろうと思いました。ありがとうございました。
A.Oさん(女性)27歳
======================================
●私が最近子どものことで悩んでいるときに、今日せいさんからステキなお言葉をいただき、あらためて愛情いっぱいの中で子育てしよう!!というやる気が出てきました。今日、出会えたことに感謝します。ほんとうにありがとうございました。
C.Tさん(女性)29歳
======================================
●例えば一人のとき、例えば大勢の中でも独りのとき、優しい詩や温かい想いがそのとなりを満たせるなら、とても幸せだと思います。素敵な詩をありがとうございました。
N.Tさん(女性)22歳
======================================
●素敵な詩をありがとうございました。私たち二人で歩んで来たことすべてを文字であらわして下さった気がします。心より感謝いたします。今日の出会いをありがとうございます。
N.Iさん(男性)62歳
======================================
●なかなか言葉で気持ちを伝えるのは難しいけれど、やっぱり”言葉”で伝えていけたらお互いが幸せな気持ちになれると感じました。
C.Yさん(女性)45歳
======================================
●今日はありがとうございました。結婚して40数年仲良くして来れましたが、今日書いていただいて改めてふたりの幸せを願いつつ仲良くしていきたいと思います。
H.Tさん(女性)66歳
======================================
●出産まであと1カ月を切ったこともあって、まだ見ぬ我が子の存在が信じられない気持ちもある中、初めて名前を書き、初めてこの子へのメッセージを頂き、生まれてくることがすごく楽しみになってきました。この子が大きくなっても、このメッセージを送り続けたいと思いました。
M.Hさん(女性)29歳
======================================
久々に感想用紙をお客さまにお渡ししてメッセージをいただきましたが、やっぱり嬉しいものですね^^
みなさんありがとうございました。
posted by 詩人せい at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

お声は別のサイトに移動しました。

お寄せいただいたお声は、お声専用のサイトに変更になりました。
ここに掲載しているものもすべて移動しています。

新しいお声のサイトはコチラへ
>>お寄せいただいたお声
>>せいへの応援メッセージを届けたい方はコチラへ



posted by 詩人せい at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

「出会ってくれてありがとう」お声

素敵なお声を紹介します。


===========================================


はじめまして。
本屋で何気なく気になり買わせて頂きました。
が、読み終わった今、何とも言えない気持ちになってます。
目の前が広がった感じがしました。
全ての言葉が心に響きました。
前に進む勇気を貰いました。
くじけそうになったら、諦めそうになったら、悩んだら、落ち込んだら、
生きてく中で少しでも前進出来なくなりそうになったら、
この本を見て『顔晴ろう』と心から思います。
まとまりの無い文になってしまってスミマセン…ですが、
この本に出会えて本当に良かったです。
出会わせてくれてありがとうございます。
せいさん。そして、この本に携わっている全ての方々。
本当に本当ありがとうございます。
(静岡県 Y.Yさん)


===========================================


はじめましてこんにちは。
本屋さんでこの本を偶然見つけて、ちょっと中を読ませてもらったら、
この本は買って帰ろうってすぐに思いました。
家に帰ってあらためて読みましたが、やっばり買ってよかった!
この本と出会えてよかったと思いました。感動して、泣きそうにもなりました。
読んでると優しい気持ちになれる!
忘れていた事に気付く!
自分って凄く幸せものだなって思える!!
こんなに素敵な本に出会ったのは初めてです!
詩人せいさん、そしてその周りにいる人が
とても素敵な人たちなんだなぁと読んでいて感じました!!
この本に出会って幸せな気持ちになる人がもっと増えるといいなぁと思います!
こんなに素敵な気持ちにしてくれてありがとう!!
(静岡県 Y.Mさん)


=============================================


とってもあたたかい気持ちになりました。
ありがとうございます。
同じ静岡です。いつか直接お会いできたらいいですね^^
稲垣 希
ラベル:本のお声
posted by 詩人せい at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法 お声いただきました

私は本当に何の為に生きているのかわからなく、
ただただ辛い事ばかりがふりかかり、もう死んでしまいたい、
何もかも終わらせてしまいたいと思っていました。
そんな時に本屋さんで偶然なのか必然なのか、せいさんの本と出会いました。
あんな何千冊とある中から一瞬にしてせいさんの本を手にしていました。
あれから幾度もせいさんの本に助けられてきました。
今現在も読み終えたところです。
せいさんの優しく問いかけてくれているようなメッセージ。
本当に出会えて良かったです。ありがとうございました。
これから先もズットせいさんの本に支えてもらおうと思います。
(兵庫県 A.Fさま)


================================================

ありがとうございます。
せいの本が、少しでも心の助けになったと思うとうれしいです。
またせいからもコメントさせていただきますね。


posted by 詩人せい at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」お声

「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」にお声をいただきました。


=====================================================


素敵なメッセージありがとうございます。
自分のいたらなさや未熟さ甘えや怠惰な部分、
沢山の自分の弱点をなかなか変える事が出来ず、
自分を諦め責めながらそれでも変わりたくて…
結果自責の念と自己否定の渦の中、窒息死寸前でした。
柔らかな紙質と控目なブルーの文字で綴られるせいさんの言葉のひとつひとつが、
在りのままを受け入れる心と自分以外の繋がりを思い出させてくれました。
久しぶりに息が出来た気分です。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
(愛知県 M,Iさん)


大事なことは忙しいと忘れてしまいがちなので毎日時間のあるときに
繰り返し読むことで前向きに優しく生きていけたらと思いました。
(静岡県 A.Kさん)


感動しました。ありがとうございました。
(東京都 K.Oさま)


心に響きました。ありがとうございます。
(愛媛県 k.Bさま)


とても素晴らしい内容と、写真の美しさに感動しました☆
(石川県 M.Aさま)


思わず手にとり、迷わず購入した本でした。
私が生きることがそのまま生きる意味になる。
どうせなら、笑って死にたい。
どうせなら、たくさん愛したい。
生きることが素晴らしいってこと、
人々が愛おしいってことを
改めて心で学んだ気がします。
出会ってくれてありがとう。
(沖縄県 Nさん)


=================================================

ありがとうございます。
とっても優しいメッセージうれしいです。
大切に読ませていただいています^^
これから、せいもコメントを書くようにしたいと言っていました。
みなさんからのメッセージお待ちしています^^


「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」(総合法令出版)
全国書店で発売中です^^









posted by 詩人せい at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会ってくれてありがとう お声

せいの著書「出会ってくれてありがとう」のお声を紹介します。


=================================================


とても感動しました。落ち込んでる毎日がかわりそうです。
(長野県 M.Iさん)


辛い時期にこの本と出会いました。元気が出ました。
心が癒されました。ありがとう。
(三重県 N.Cさん)


今の私の心に響く詞ばかりで感動です。
(長崎県 M.Yさん)


カフェでこの本を読んだとき、涙が出そうになりました。
すぐに本屋へ行き、本を購入しました。
自分はもういらない人間かと思っていましたが、せいさんの詩を読んで
生きていくことの大切さを教えてもらいました。
ありがとうございました。
(静岡県K.Kさん)


暖かい愛のある言葉をありがとう! 感謝しています。
私もせいさんみたいに愛を伝えていきたいです。
(兵庫県 R.Mさん)


今日 本屋さんで初めて手にとって感じる何かがあって。
この本と出会いです。タイトルに引かれて買いました
(奈良県 E.Kさん)


素直に生きようと思った。『笑』を忘れることが多いけど、
忘れないよう心掛けたいです。
(富山県 M.Yさん)


鳥肌が立ちました。ありがとうございます!
(静岡県 S.Kさん)


心が暖かくなりました。いつでも、目にしたい一冊になりました。
大切にします。
(山梨県 T.Sさん)


とても辛い事がありました。そんな私の心にすべての言葉が 響きます。
ありがとう。
(三重県 H.Fさま)


===============================================


みなさんありがとうございます。^^
せいがもっとみなさんと気楽にお話が出来る場所を増やしていきたいと
言ってきました。せいにいただいたお便りには、丁寧にお返事をしていくつもりです^^
みなさんからのメッセージをお待ちしています^^


出会ってくれてありがとうは全国書店でお求めいただけます^^
応援してくださいね^^




posted by 詩人せい at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」素敵なお声

「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」素敵なお声をいただきました。ご紹介します^^


==============================================


自分の意味をよく考えます。自分は誰のために生きてるんだろうと。
でも誰も私が必要だなんて言葉に出してはくれません。
でも私の使命を人のためにと思わず自分のためにと思ってみます(^O^)
せいさんはどうしてこんな優しい言葉が言えるんだろうと不思議におもいます。
ありがとうございました♪
(大阪府 C.Oさま)


思わず書店で目にとまり、中をパラパラみて、すぐに買いました。
タイトルはすごく大きく感じたけど、
そのための行動はすごく身近なことなので共感しました。
最近は仕事のことなどで、頭と心がパンパンでした。
本を読んで優しさが、私の心をとかしてくれました。
ありがとうこざいました。
(山形県 Y.Iさま)


じぶんが幸せであることという言葉にハッとしました。
周りのみんなに優しくしたいと思いました。
そしてこの気持ちを忘れないこと。せいくん、ありがとう。
(岐阜県 Y.Oさま)


=========================================

「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」は全国の書店で
お買い求めいただけます。
本について詳しくはこちらからご覧いただけます。
http://www.sei-world.com/works/book2.html

posted by 詩人せい at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「出会ってくれてありがとう」本へのお声

「出会ってくれてありがとう」にたくさんのお声をいただきました。
ご紹介します。


===============================================


テレビで、せいさんを知りました。
HPを見て『出会ってくれてありがとう』の本を購入しました。
元気になれます。
これからも元気をください。
(浜松市 Y.Mさま)


東京ビッグサイトのフェアで出会えて、和紙と本と両方にメッセージをいただきました。
今の自分とぴったり合っていて、感動しました。あれから、本は常に近くに置き、見せていただいています。本当にありがとうございます。こちらこそ、《出会ってくれて、ありがとうございます》
(東京都 E.Oさま)


今、うつ病を抱えながら夢に向かい頑張っています。
偶然目にした本でしたが、今はこの本に出会たこと、せいさんに出会えたことに心から感謝しています。本当に『出会ってくれてありがとう』の気持ちでいっぱいです。
今はこの気持ちをせいさんに、そして友達、大切な人に伝えたい気持ちでいっぱいです。
『言葉』の持つパワー…時には凶器にもなるけれど、最強の武器にもなると思うんです。決して誰かを傷付けるためではなく、自分や大切な人を守るため、元気にさせらるために大切に使いたいと思います。これからは頑張らずに『顔晴ります』(^O^)v
(東京都 K.Iさま)


ココロに闇がありました。
ココロに大きな鉄の壁がありました。
せいサンの言葉が言葉(文字)の中のポカポカ ココロが
今の私の癒しでありココロ浄化の必須アイテムです。
顔張ります…ありがとぅ。
(大分県 M.Aさま)


この本に出会えた事にありがとう。私の心が引き寄せられたのですね。自分の心をもっと大事にしてあげようと思います。大好きな人達に、『ありがとう』
(静岡県 Y.Hさま)


今日せいさんの本出会ってくれてありがとうに出会いました。
本当に本当にこの本に出会えて感謝しています。
一言一言が本当に染み渡る感動というか、
私の拙い言葉では伝えきれないくらいの大きな感動を頂きました。
私も遠方にいるおばあちゃんが大腸ガンでで一週間前瀕死の状態まで陥り、
本当に毎日せいさんの様に祈って祈って、祈り続けました。
祈るだけしかできない自分をとても歯痒く思い、
付き添うために出かけるお父さんにせめてものお守りを手渡しました。
数日後、思いが届いたのか奇跡的に一命を取り留めました。
本当に涙が溢れ、温かい気持ちでいっぱいになりました。
そんな時にこんなステキな本に出会えて本当に幸せです。
本当に本当にステキな言葉をありがとうございます。
(愛知県 A.Hさま)


せいさんの、詩はもちろん好きですが、字が好きです。
(静岡県 S.Sさま)


=================================================

「出会ってくれてありがとう」は全国の書店でお買い求めいただけます。
応援よろしくお願いします^^
「出会ってくれてありがとう」の詳しいサイトはこちらから
http://www.sei-world.com/works/book1.html






posted by 詩人せい at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しフェアお客さまのお声

東京ビッグサイトのフェアで出会えて、和紙と本と両方にメッセージをいただきました。
今の自分とぴったり合っていて、感動しました。あれから、本は常に近くに置き、見せていただいています。本当にありがとうございます。こちらこそ、《出会ってくれて、ありがとうございます》
(東京都 E.Oさま)



昨日は、講演会直後のお忙しいところに、
声を掛けさせていただきまして、申し訳ありませんでした
また、少しの時間でしたがお話しをさせていただき、
とってもうれしかったです。ありがとうございました。
初めてせいさんご本人に、お逢いできることがとってもうれしくて・・・「講演会」を楽しみにしていました


「講演会」は、せいさんのお人柄がとってもよく出ていて、
あたたかい雰囲気で、こころがあたたかくなるような
気持ちがやさしくなれるというか・・・
うまく表現できなくてすみません
せいさんの「やさしさ」「まっすぐさ」をすごく感じることが出来ました
本当に参加させていただいて、ありがとうございました


もっと「東京」にいらしていただけたらいいのになあ〜と、思いました
静岡の皆さんは、いいなあ〜と・・・


お忙しいのに、「本」にもサインを書いていただいたり・・・
「ハグ」までリクエストしてしまい、申し訳ありませんでした
すごく緊張してしまい、変なこと言ってしまっていたら、スミマセン
宝物がまた1つ増えました。ありがとうございました。


「自分を褒てあげる」とっても難しいことです
いつか褒めてあげれる自分になりたいです
どう、お礼を言ったらいいのか・・・本当に、ありがとうございました


せいさん のぞみさん スタッフの皆さん ワンちゃんたち
まだまだ、暑い日が続きますの、体調崩されませんように
気をつけてくださいね


ありがとうございました。「癒しフェアー」2日間お疲れ様でした
せいさん のぞみさん の「笑顔」に癒させた1日でした。
(東京都 K.Uさま)


==================================================


癒しフェアせいのブースに足を運んでいただきありがとうございました。
またお会いできること楽しみにしています^^
posted by 詩人せい at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せいへの応援メッセージいただきました

せいの発行しているメールマガジンに、
いつもお声を届けてくださるファンのみなさんありがとうございます。
いただいたお声はせいの活動の励みになっています^^


===============================================


はじめまして☆鹿児島に住むSと申します。
いつもせいさんの言葉の温かさ優しさ人を慈しむ愛の深さを感じて
本やメルマガは私の支えになっています。


自分を大切にするって事がわからなくなり、自暴自棄になった時もありました。
悲しい別れも、思い通りに行かない現実につまづきながら今があります。

そんな時、いつもタイミングよく、せいさんからメルマガが届いて
気持ちリセットできてまた私は立って歩く事ができます。
いつもせいさんありがとう。
ありがとうございます。
せいさんの存在に感謝します。。
せいさんにとって毎日が
うれしい
たのしい
明るい
日々を送れますように…
そう願う事が私のお返しです!!
出会ってくれてありがとう☆
です!


==========================================


Sさん、本当にありがとうございます^^
九州にもいつかイベントで行けたらうれしいです。

せいのメルマガは、詩人せいトップページからお申込みできます
詩人せい公式サイト
稲垣 希
posted by 詩人せい at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お声・応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

